スポンサーサイト


書cafeへの想い

昨日、Kvisionの「あなたに会いたい」を見ました。
主役はあの書cafeの木人。
家族皆で拝見。

終盤、感動、ナミダ(´;ω;`)


書cafeの皆さんにお会いしたのは一昨年の秋ぐらいだったかなあ・・。
知り合いからの紹介で。。

今をトキメクgasyoさんファミリーのお店づくり!
おおおーーーなんてこったーー
なんてお仕事を受けてしまったのだろうかと
プレッシャーで息が止まりそうになること度々。
土地探し、プランづくり、店づくり、、、未熟なワタシに出来るだろうかとそればかりがグルグル。

想いを形にするとしたらその素材は何?大きさは?
何色?じゃあ金額は?
それを解読、計画して現場へ伝えてゆくのがお仕事。


ファミリー、もーーーブラボーーでした
熱い思い、夢、絶対にブレナイ芯がおありです。
途中、山あり谷あり坂あり、転げて落ちてフェイドアウトあり!?
正直、大変だった・・けど今思うと全てが楽しかった!

きっと足りないところも沢山あったことと思います。
ここでお詫び・・申し訳ないです


建築中、毎日様子を見に行きました。
今も変わらずほぼ毎日行ってます。なんか寄っちゃう。
ご家族とお客様がいる空間。
ここには人を癒すパワーがあるって思うんです。
街の真ん中なんだけど静か。
なんか爽やかな風が抜けていくし。
お手伝いできたこと、お店作りに関わったこと、お宝です。感謝。
ご近隣の皆様、お客様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


おっちょこちょいでチャーミングなオーナー。
大黒柱の父。
家族の肝心要、gasyoさん。
静かに家族を支える木人。


書cafe、バンザーーーイ



スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
