

このイス、いいっす!

写真は10年ぐらい前に雑貨屋さんで購入した椅子。
カタログで一目惚れ。
が、来てみてびっくり!!ものすごーく座りにくい
以来我が家では
「見るだけイス」
「人を寄せ付けないイス」
なんて呼ばれ・・。
押入れに入れられたり隅に重ねて置かれたり・・で何とか今日まで生きて来ました。




この度、木人にリメイクを依頼!
椅子って奥が深い。
人に一番近い家具・・ですもんね。

t02200367_0432072011932253191.jpg


出来た
gasyoさんにロゴを入れて頂きました。オリジナルチェアにご変身!

isu

このイス、いいっす
しばらく書カフェに置いて頂くことに。
座って眺めて休んでみてくだされ。

ちなみに書カフェの椅子は全て木人のリメイクイスらしいです。
職人さんやねーー木人ブログ


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
