スポンサーサイト


2012年って・・・

今年も残り僅かでございます
あっという間の2012年。
不思議話マニアのワタクシは
12月22日をちょっとドキドキしながら迎えました。
でも何事もなく、平和に幸せにこの日を終えました。
えかったえかった


シアワセの意味をじっくり考えた1年だったなあ、、と。


現実を見ることは大切。だけどアホな夢を見たり
くだらない事を真剣に追っかけたりするのも
時にはしてみてもいいのかなあと。。

沢山の情報の中で生きてる現代人。
でも自分にとって本当に必要なものってごくわずかだったりするんじゃないかなって。

誰かの目を気にしたり
誰かの評価を得るために生きたり
誰かの・・・

ホントそんなことはどーーーでもええんですねえ

自分が何をしたらココロから楽しめるか
どんな時間が自分らしくいられる時間なのか
どこにいたらシアワセを感じるのか・・


それを見失わずに生きることが一番大切なのかもって思います。





海!
今年は海にたっくさん助けられました
疲れてどーしようもなくなったとき
キレイな月を眺めたくなったとき
息抜きにちょっとだけお昼寝したくなったとき
アホな写真を撮りに出かけたくなったとき

いつも海に行ってました。
静かで穏やかで何もかもを包んでくれます
自然の力は偉大!もっともっと生活のそばにって思ったりして。。




来年はどんな年になるかなあ。。
どんな時もドキドキワクワクしながら生きていきたいなあ。
肩の力を抜いていけたらなあ。
そんな事を年の瀬に思ったりしております。


ちょっと早いですが締めのご挨拶。。。

皆様もどうぞ良い年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします

P1040341.jpg









スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
