スポンサーサイト


豊かな暮らし・・

感動の出来事がありました

現地調査でお供したお宅、素敵すぎて・・・
はーーーーーため息しか出ない・・・

町から離れた場所
緑に囲まれてて
遠くに海が見えるっ
花火が見えたり夜景も見えたりするのだそうな


P1040141.jpg

天体望遠鏡がありました
月や星を眺めながらのお酒タイム!!
この世で一番の幸せではないでしょうか

ストーブ


あーーーあったかいーーー
建築された方のオリジナルストーブだそうな

hi.jpg

火に接近!!
おおっ燃えてる燃えてるっ
火を見ると落ち着くのは人間の本能、、って思いながらしばし鑑賞
だ、誰か焼酎を持ってきてください


短時間だったけれど素敵な暮らしに触れて
なんだかホッとして力が抜けて、、

周りに振り回されず自分の価値観で暮らしてゆく
穏やかで豊かってこういうこと!確信しました

いつかの夢!応援してます

スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
