スポンサーサイト


書カフェのとある計画、、

書カフェ、春にオープンしてから、、、どのくらいですか^^;

もっともっと濃いお店にするべく
現在書カフェの皆さんと、とあることを計画中!


密着して写真なども撮っております。
ワタシなりの目線で、、レンズはパンケーキで。
接写しか出来ないのでかなりうっとおしい存在?!



ファインダーを通して見てると
また違ったものが見えてきたりして、、


Gasyoさんと木人親分。
静と動。
どっちがどうって分かんないけど。
常に反対で(笑)
でも同じ線上だからブレない。

全然違う世界がひとつになって
ココロに響くってなんかホントにスゴイことだと。




P1040069.jpg





2年ぐらい前、お店づくりの話が来たとき
実は、、寝込みました^^;
プレッシャーとか不安とかで潰れそうになり。
未熟なワタシに出来るかと。
でもそれってオゴリなんだなあって。
自分の力不足は当然!
出来ることを精一杯。何事もそれしかないんですよねえ。


それから毎日のように打ち合わせを重ね
家族の中に入って話を聞き
つくる時を眺めてきて
ホントに人間臭くて魅力的な方たちだなと、、
静かな時も賑やかな時も全部ありの書カフェ。


とある計画、
書カフェにBee目線の何かも加えながら進めて参ります^^
来年春をどうぞお楽しみにーー




最後にちょっとおめかししたオシャベリ星人のショット!
なんて言ってるかはご想像にお任せ
P1040085.jpg



スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
