

無題

お客様宅にお邪魔して現地調査。

そこへやってきた白い物体、、

前の日に旅立ったdaiだと思ってます^^

そうじゃなくてもそうだと思おう!

あいさつに来てくれたのお?律儀ねえ。

o-.jpg



友が話していました。

「身体無くなっても、魂はまた何処かで生まれ変わる・・・。」



この世に生まれてきたことには意味があって、

還ることにも意味がある。

ここで生きて、、、生ききらないとって思います。


生きるってスゴイことして立派な人になって賞賛浴びて、、ってそんなことじゃない。

笑って好きなことを毎日楽しんでいればいいんじゃないかと。

周りじゃなく、自分。


たまには辛いことも苦しいこともあるけれど、、

それは自分を磨いてくれるヤスリ?砥石?うーーん、、サンドペーパーだ。


ああ、削られて磨かれてキレイになるなあ・・って木に触れている時間に思います。

ある時点では傷なのかもしれないけど、それを超えたらつるつるピカピカ。

多分人もそうなんだろうなあ。。

磨かれて磨かれて最後は丸になれたらいいなあって。

なんだかそんな事を思う最近です。


ああ、、、何だか朝からしんみりしてしまいました^^;

今日は待望の雨!!雨降りの一日もいいものです。












検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
