

沖縄木人本製作

DSC_2590.jpg
癒しの存在、沖縄木人。

どうしてもお姿を残しておきたい・・との想いが高じ、、

本の製作を思いつきました




娘をアシスタントにまずは写真撮影っ

もちろん海!沖縄じゃないけど

予想通り!沖縄木人16には魂が宿っていて

それぞれに個性があって表情があって・・。

ああ、生きてる笑ってる。

楽しい写真がたくさん撮れました。

ワタクシ小学4年の娘に負けないぐらい子供になれた自信があります


本といっても売るわけではなく、、

書cafeでコーヒーのお供として読みたいなあ。。そんなテンションで製作しています

いつか皆様のお目に触れることもあるかと思いますが、、



えっ??今話題のこ○○図鑑みたい??

確かに娘はそっちに入りかけてます。。カムバッーーック

momojiri_.jpg



沢山のメッセージ詰めた沖縄木人本、待ち遠しい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
