

働く女性

働く女性を応援するWebメディア Anje(アンジュ)。

実はこれ妹が編集長やってます

今まであんまり言わなかったので少し宣伝。



忙しい社長さんなので会うのは年に数回・・

話をする機会もあんまりないのだけど。

この人すごっていつも思ってます。



同じ環境で育った姉妹であっても生き方考え方は全然違う。

でも自分で何かを興して生み出して生きてくスタイルは同じ。

うちら雑草だよねーーって話してたのを思い出します

色々辛いことも大変なこともずっと一緒に経験してきたし・・。



身内なので言いたいことも言ってケンカもあるけれど、

やっぱり家族なんでね。

家族って・・やっぱりなんか特別。

これからも活躍応援してまっせ!

・・・・ってここに書いても届かないわねえきっと

どなたかお伝えくださると嬉しいです








検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
