

自由なココロ

このブログはBeeヨメのひとり言みたいなブログです^^;
お時間&興味のある方お付き合いの程を・・。


最近よく聞かれるのが、
ツイッターとかふぇいすぶっくやってますか?と。
全くやってません^^
ここでブツブツ言ってるぐらいがちょうど良い、、ので。



もうひとつ、どんな風に仕事してるんですか?と。
どこにも属さないので、色んな会社に出入りして
内装や庭の打合せなどをさせて頂いてます。

このお仕事、、実は人手不足なんです^^;
即実務なのでちょっと厳しいかもしれませんが、、そこのあなたいかがっすか??




話は変わりますがー
昨日お会いしたお客様、枠に縛られないとっても自由なご主人。
それが何とも愉快で見ていて楽しくて。
「今の日本に必要な方です」ってポロっと言った一言に奥さん大爆笑。
褒めて伸ばす、短所じゃなく長所。
ああ、そんな風に見ればいいのねーと。
今までの打ち合わせの中で今日が一番楽しかった・・と。



仕事が詰まってくると疲れも溜まります^^;
でもこういう出会いやほっとする瞬間があるから
続けていけるのかもしれないなあとしみじみ思います。





書cafeの木人親分、新しい仲間を作ったそうな^^
「沖縄木人!!もちろん非売品!」

ぶっっ 頭サンゴやん
どんな発想??どんな頭??
自由な心を心底羨ましいと思うBeeヨメであります。
ほっとする時間をありがとう
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
