スポンサーサイト


生きてる生きてく

シジュウのテナライで始めたギター。
レッスンは不定期だけど周南市の憧古木屋でMIYUW先生に教えて貰ってます。

ペースに合わせて曲を選んで下さるのですが、
今回の曲は「生きてる生きてく BY福山雅治」。
ドラえもんの曲らしいのですが、恥ずかしながら全然知りませんでした・・。
福山雅治もあのラジオのイメージしかなくてファンの方スミマセンーー。

いい曲です。

深夜、石巻の中学校でライブを行う
福山雅治の番組に偶然遭遇!
生きてる生きてく を聴きたくて拝見!
う、う、涙

生きてる生きてくの唄の意味。
東北への思い。
自分がすべきこと。

福山雅治さんを通じて色々考えさせられました。

別に大きなことをしなくても
自分に出来ること 
小さくても続けていけばいいんだよ。
そんなメッセージとワタシは受け取りました



福山雅治、なんかカッコイイ人だなあ。
カシオ様、気付かなくてごめんよお。


MIYUW先生にこの曲を教えてもらわなければ
福山雅治のこの番組を見ることはなかったかも。。
震災のこと 改めて考えるきっかけにもなりました


MIYUW先生、福山雅治、ありがとうm(__)m








スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
