

ビハクアルギンサンパック

仕事の休みはいつ??とよく聞かれます。

お休みは・・ないですね^^;

相方もワタシも動いてないとダメで。

でもそんな環境が好きで有難や有り難やーー。



何もない日は思いっきりOFF!

友人とクロロフィル教室へ!


新しく始まった美白アルギン酸パック体験です。

先生、静岡まで研修に行かれたそうです。


DSC_0326.jpg

宣伝してねーとのお声。内部公開^^

クロロフィル教室 ホームページもご紹介!

クロロフィル 下松美顔教室
素敵な先生と素敵なスタッフさんとセレブ空間。しばし現実を忘れます。


DSC_0328.jpg

ちょっとお 気持ち悪い・・C-3POみたい


DSC_0101.jpg

癒しの人きょーこちゃん。

ミイラになる??



美を追求するクロロフィルの内山先生。

人の生き方とかそういうのも勉強出来る熱いクロロフィル教室です。



その後は書cafeでコーヒー

こんな時間を持つためにまた頑張ろお


モウソウタイム

今日は柳井へ。
時間が空いたのでとっておきの場所へ!!

我が友ECRU**HOMEが教えてくれたカフェ、
CHOUCHOU(シュシュ)。

シュシュ


ーーーーーーー癒される
頑張っているECRU**HOMEにエールを送りながらモウソウタイム

BGMはアメリ。パリのインテリア本を読みながら紅茶。
ああ、ワタシはもしかしたらぱりじぇんぬ???

久々に時間を忘れて本に没頭。。。


午後からはチャーミングなお客様と更にモウソウタイム!
現実と夢を行ったり来たり夢を追う作業ってなんて素敵なのかしら。。。
モウソウは必ず形になる!そう二人で気合を入れ合う!
やっぱり人間にモウソウは必要だ



でも家に帰ったら即現実!晩御飯に頭を悩ませるイチ主婦だ


音楽ってやつはー

お盆が終わってすっかり日常に戻りました

色々感謝しつつ、フルパワーの日々がスタート。

でもなぜか眠れない毎日

体のネジのどれかが取れちゃった??!!まさかの更年期


眠れない、、そんな時はユーチューブで音楽^^

80〜90年の曲が懐かしい^^

高校時代、友達にドラムやれって言われて

手と足が上手く動かなくて諦めたことも思い出したりしつつ。。。青い春だったなー

ワタシの中の名曲、


プリプリ M

レベッカ フレンズ

BOOWY わがままジュリエット

UNICORN Mayby blue
エビちゃん、かっこい^^

レプリカ GIRL DO YOU REMEMBER
絶対売れるって言われながら解散、、残念。

パーソンズ 7 COLORS 1989
JILLすごっ

パーソンズ DEAR FRIENDS- Version1
パワフル。。もお涙しか出ません(´;ω;`)


今この時代だからこそこんなに手軽に昔の音楽を聞けるけど、

やっぱりあの熱い時代には戻れないんだなあ。。

でもその時の気持ちに戻れるから音楽ってやっぱりスゴイかあ。




この曲も追加だ

ミスチル Sign


ぼちぼち寝ようーー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
