

シェルシェの森で見つけたちいさなたからもの展

ぺぶる編集室 松原さんの企画展です。

4/28(土)~5/6(日)の9日間。
@KUSAKA(旧日下医院)の2階にて。期間限定ショップです。


Bee styleも少しだけ参加します。(クレジットbee styleってなってます
オリジナル照明器具と植物の展示。
(企画展に合わせたディスプレイのため販売はありません)


ワタクシ、白熱球が大好きでして
電気は食うし触ると熱いし。
安いけど手の掛かる電球。
大飯ぐらいの居候なイメージですが、
その癒しパワーは素晴らしいんです!

s60e26100v_sub02.jpg


LED球の登場で照明の世界は大きく変わりました。
高効率、長・・いえ超寿命!?
スーツにアタッシュケースのスーパーエリートです。
照明の世界の主役だし、これからもっと必要とされるはずです。
ワタシ自身もオススメする事が増えました。


でもでも、一家に1個ぐらいはぼんやりした白熱球があってもいいかなと。
癒し時間と空間のお共にぜひ。

企画展でいくつご紹介できるのかは
現時点ではちょっと分かりませんが^^;
もし見つけたらおお、これねーーと見てやってください。
裸電球の灯りそのものをお楽しみ下さいませ。



たからもの展、GWのお出かけのひとつにぜひ加えてみてくださいね






検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
