

憧れの家。

今まで見た中で一番印象的な家。
6年程前、お知り合いに案内して頂いたカナダ奥地のとある家。
住人が住みながら作り続けているそうな。

ほんわかあったかくて心地よくて静かで癒されて・・・
ああ、これが究極の住まいなんだって思った・・のを思い出すなあ

寝起きしたのは3帖ほどのベッドルーム。
これがまた居心地良く熟睡。
まあ何処でも寝れるのでさほど寝る場所にこだわりはないのですが

ワタシの理想郷を挙げるとしたら絶対ココだ・・・と

時に思い出しながらお仕事をしています。


canada.jpg
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
