

お酒の棚 

木人に「お酒を置く棚」を造って欲しいと依頼。

かっこええ〜。旦那も感動し即設置

サイズも要望どおり!造りもしっかりしている!さすが

職人さんですね。

何かとごちゃごちゃしてくるキッチン周り。

いやいや、棚様使い勝手が大変良ろしゅうあります。

娘は木人人形のコレクター。早速飾り付けに励んでおります。



棚を見ながら飲んで、ギターを弾く・・こんな会をやりましょう^^

ありがとー

ハンモックとブランコ

3年ぐらい前に我が家を新築。
決断するまで随分悩みました。
今は思い切って良かったと思っています。


間取りは2LDK。小さな平屋。
色々と試してみたいことを試しているので、”実験棟”と呼んでいます。
こちらは追い追いご紹介・・。


試してみたかったことの一つ、ブランコとチェアハンモック。
リビングの現し梁に取り付けています。


ハンモックの良さ、想像以上。もお最高
本を読んだりお酒を飲んだり、、
お昼寝も出来ますー。
疲れた時はここでリセット。
子ども達は3人ぐらいで群がって乗ってます。危険だけど

ブランドのソファもいいけれど、
自分たちらしい暮らし方はこれだなあ

チェア

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

このイス、いいっす!

写真は10年ぐらい前に雑貨屋さんで購入した椅子。
カタログで一目惚れ。
が、来てみてびっくり!!ものすごーく座りにくい
以来我が家では
「見るだけイス」
「人を寄せ付けないイス」
なんて呼ばれ・・。
押入れに入れられたり隅に重ねて置かれたり・・で何とか今日まで生きて来ました。




この度、木人にリメイクを依頼!
椅子って奥が深い。
人に一番近い家具・・ですもんね。

t02200367_0432072011932253191.jpg


出来た
gasyoさんにロゴを入れて頂きました。オリジナルチェアにご変身!

isu

このイス、いいっす
しばらく書カフェに置いて頂くことに。
座って眺めて休んでみてくだされ。

ちなみに書カフェの椅子は全て木人のリメイクイスらしいです。
職人さんやねーー木人ブログ


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
